しょういちくんの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の紫陽花

<<   作成日時 : 2016/07/08 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今我が家の庭に毎年少しずつ紫陽花を挿し木して今年綺麗に咲いてくれました(^O^)
久し振りに写真に撮りましたのでUPして見ました、、、



画像



画像




画像



画像



暫く更新を出来ずにいました!!時期が過ぎた紫陽花ですが(*_*)
    ボケも始まったのか、、写真の取り込みが出来ず困ってましたが!!何とかできました。!(^^)!
    今日、、、編集を始めて更新できました ボケない為に更新を頑張ります。。。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
私も更新が疎かになっています!
blogよりもfacebookの方が簡単ですね〜
jvd
2016/07/14 09:08
jvdさん、、今日はお元気7でしょうか、、コメント有難うごだいます^−^
最近は本気でボケが始まったのでは!そんな自分の行動が気にきに成ってきましたよ又孫娘(23歳)に聞いてfacebookを見てみますよ。。。。
しょういちくん
2016/07/18 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

しょういちくんのサイトリンク集

我が家の紫陽花 しょういちくんの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる