しょういちくんの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の日々

<<   作成日時 : 2016/12/06 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

最近は散歩に出かける事が減りました!久々にカメラを持って近場の紅葉を撮りに出かけました。
凄い紅葉地が無くて散歩道端に植えられていろ街路樹の紅葉位で、、綺麗と思った樹を撮りながら、、
1時間程歩いて撮って見ました(^O^)/



画像


画像


      此の木の紅葉部分をレンズを望遠にして撮って見ました、、、

画像



画像


画像


      色付いた樹を見ながら気に入った紅葉を撮りながら歩くlllll、、、、


画像


画像



画像


      散歩途中の公園で好きなシルエット風の景色を何枚も撮って、、、

画像


画像
   
  
     最近は目の衰えでPCを長く操作が出来なく成って来て、、、、
     写真を撮るのが楽しいのですが編集で目が疲れブログの更新が遅れてますが!

     好きなブログを続けて行きたいと思っています
     体は今の処元気で毎日酒は飲むし老人会のグランドゴルフの週に二回行ってますよ、、
     有難い事と思って余生を送っています(^_-)-☆



     





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しょういちくん
いつも 素敵なお写真 ありがとうございます
お眼々に 気をつけて またUPしてください

 
アラゴーおばちゃん
2016/12/06 21:08
あらごおばちゃん、こんにちはコメント有難うごだいます、、
お元気で頑張って居られる様ですし安心してますよ。

今の処私成りに元気だと思ってますが!頭の悪いのは仕方が無いかな!!
今の楽しみは日帰りバスツアーと週2回の老人会のグランドゴルフの参加です。
お互いに楽しい余生を送りたいですね今後共宜しくお願い致します。
アラゴおばちゃんさんには何時もコメントを頂ありがとう、、、
ブログjは随一の楽しみですので書けなくなるまでUPしたいと思っています
今後共宜しくお願い申しあげます^−^(^O^)/

しょういちくん阿多マンは
2016/12/07 13:38
こんばんは〜、寒くなりましたね。
ようやく?更新で嬉しいです、時々は覗きに寄っていたんですよ。
大阪にはまだきれいな紅葉が残っていますね。
妙高はほとんど裸ん坊の木になりました。
久しぶりにシルエット風写真、ヤッパリステキです
どうしたらこんな風にステキな写真が撮れるんだろう・・・。
雪ん子
URL
2016/12/09 23:23
雪ん子さん、、こんにちは12月にしては此方大阪は暖かく冬の感じはしません!
最近、、感じる事は気持ち程体力が無く成って来ている事一年毎に感じますよ、、
随一の趣味の写真撮影のお蔭で近場ですが出かける事ができますよ、、
これからも頑張ってグログの更新頑張りますので宜しくお願い致します。
PCを開いたら必ず雪ん子さんのべージを拝見してます(^O^)/

しょういちくん
2016/12/10 13:10
あけましておめでとうございます!
私もblogの更新が疎かになっていますhi
お元気そうで何よりです。
私は最近アーチェリーが面白くて熱中しています!
光明池のファインプラザで練習していますhi
jvd
2017/01/01 13:48
jvdさん、、あけましておめでとうございます。
元旦から仕事で今日朝に帰って来て地元の春日神社に初詣して御神酒を頂き少し良い気分でおお返事を書いていますよ(^_-)-☆
仕事は盆正月もありません(ー_ー)!!明日も朝から24時間勤務ですよ!(^^)!
光明池のファインプラザでファインプラザで練習しているのですか、、
家内はすこやか体操を火曜日に行ってますが、、
私は今は何もしてません、、反省(ー_ー)!!
光明池のファインプラザ前は散歩で歩いていますが、
今年、、一度拝見に行こうかな何て思ってますが!実行しないのが常ですがね。
本年もあい変わりまず宜しくお願い申しあげます。
しょういちくん
2017/01/02 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

しょういちくんのサイトリンク集

その後の日々 しょういちくんの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる