しょういちくんの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フェリーで山口県へ

<<   作成日時 : 2016/09/05 14:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4


好きなフェリーツアーで今回は一度行ったことが有る山口県と福岡に掛かる
角島大橋と秋吉台の今話題の絶景スポット此処は初めての元乃隅稲荷神社に行って来ました(赤い鳥居が100数本が有り此処を通って行きます
此の日は雨が降ったりの天候でしたが!何とか傘を差す程でも無く助かりました、、、、、

大阪南港に午後4時集合で5時にフェリーに乗船今回は追加料金を払って洋室ベットを予約しました、、
洋室は空ベットが多かったが!乗船ご直ぐに買い込んでいた酒類を弁当(酒のあても)飲み始めました(^O^)
途中明石大橋の写真を撮って又飲みなおししてからホールでテレビを見て時間をすごす!!!船旅


船旅は船内を自由に行動出来るし好きな旅です、、、

画像


画像


画像




画像



画像



画像



画像


画像





船内中央広場で酎ハイを呑みながら12時までテレビを見て、、、、、
   二段ベット貸し切りで又飲んで!朝早く下船なので寝ました(^'^)

   此日はバスにて観光で山口県の秋芳洞に行き(此処に2回来てます)が(;_;)/~~~
   秋芳洞の端まで行ったのは初めてでしたが洞窟途中で集合してエレベーターで
   外に出るのでしたが私は元の入口迄戻ってしまい!皆とはぐれて!!!
   
   そこに添乗員から携帯に電話がかかり今何処に居るのですか、、、
   タクシーの運転手さんに場所を確認して頂きバスのいる所に行って頂ました(960円)でした(-"-)


画像



画像



画像


画像


画像



   楽しい3日間の一人参加の旅でした(^O^)
       9月の末に又何処かに行きたいと検討中です。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
船で一人旅、お酒を友達に?・・・至福の3日間でしたね。
アララ・・・迷子になっちゃいましたか・・・
携帯電話やスマホがある時代でよかった〜。
雪ん子
URL
2016/09/07 10:23
雪ん子さんコメント有難うごだいます^−^、
お元気でお暮らしでしょうかね。
今晩は台風13号が気に成ってましたが!何事も無く安堵してますよ(^_-)-☆
最近、、自信をなくして、、本気でボケ始めたのではとおもってます!(^^)!
最近は町内の老人会のグランドゴルフと安い日帰りツアーが楽しみですが!
何時までボケずに頑張れるかと想う最近ですよ(^'^)
本当に携帯電話は便利で頼りになります(私には)しごとと遊びに行く時は家内が財布と携帯持ってるかと確認してくれます!!
しょういちくん
2016/09/07 20:40
お久しぶりです!
私は土曜日2度目の和歌山の友が島に行ってきました。
5つの砲台跡と海軍の調音所を巡って来ました、まだでしたら一度如何でしょうか?
お勧めです。
jvd
2016/09/25 20:38
jvdさん、、今日はコメント有難うごだいます^−^
 最近は、ブログを細々と更新してます!!
以前から一度友が島に行って見たいと思ってから30年!!単独で行ったら良いのか!ツアーで行った方が良いかと想いつつね(@_@。
冬迄に必ず行きます。。。
しょういちくん
2016/09/28 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

しょういちくんのサイトリンク集

フェリーで山口県へ しょういちくんの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる