しょういちくんの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸和田市の花火

<<   作成日時 : 2016/08/09 15:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4


7月31日毎年恒例の岸和田の花火大会が有りました
此の日は仕事日でしたが仕事場の4階の屋上から岸和田城越に見えましたよ(^O^)

巡回時10分程写真を撮ってみました(^O^)手持ちで撮ったのでブレた写真が多かったです!!(*^^*)
望遠200_で撮りました、、



画像




画像



画像



画像



    上手く写真をアップ出来なくなりましたよ!最近ボケたかな、、、、












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も機械は使わないと操作方法を忘れてしまいますので
極力使うように心がけています。健康で生きたいですね〜
他人の世話にはなりたくないものです。
jvd
2016/08/16 09:49
jvdさん、、、今日はコメント有難うごだいます^−^
老眼鏡を掛けるのが嫌いで読み書きが少なく成ってます(ー_ー)!!
ボケ防止の為にブログの更新頑張りたいとおもっていますよ。
しょういちくん
2016/08/17 14:38
こんにちは〜。
ご無沙汰しております、お久しぶりです。

ずっと更新がなかったので・・・ひょっとして・・・
などと、悪い想像をしてしまいました(ゴメンなさい)。
昨日久しぶりにおじゃましたら、お元気そうなので安心しました。
またどんどん写真をUPしてください、楽しみにしています。
連日暑い日々ですが、お互い若くはないので、無理は禁物ですね。
雪ん子
URL
2016/08/22 13:03
雪ん子さん、、今日はコメント有難うごだいます^−^
未だ月に10日程大阪府営の施設で夜間警備に行ってます!退屈凌ぎとこずかい稼ぎと健康の為に!家に居ると昼から酒を飲んでしまうので一石二鳥と思ってます(^_-)-☆、、若気の至りで年金が少ないのが本音で生活費の足しに頑張って働いていますよ
そして最近の楽しみに月に一度日帰りツアーに行くようにしてます(^_-)-☆
特にフェリーで九州に行くのがすきです!ゆっくり酒が飲めるのでね!!
80歳迄元気で居たいと思ってますよ。本当に何時も有難うね。。
しょういちくん
2016/09/02 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

しょういちくんのサイトリンク集

岸和田市の花火 しょういちくんの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる