しょういちくんの写真日記

zoom RSS 日帰りバスツアー

<<   作成日時 : 2015/11/26 13:27   >>

退屈凌ぎに11月22日日帰りバスツアー(京都道の駅巡り)に行って来ました。
   旅行費は4990円と手頃な値段で暇つぶしに成り月に一回位最近いってます^−^

今回は阪急交通社の企画の京都の道の駅巡り、、
    私は旅費が安いから参加です(ー_ー)!!
    京都の北辺り五か所を回りました最初は瑞穂の里、さらびきです、
    此のツア―は人気が有るのか今回バス3台で行きましたよ(@_@。

出発地は大阪難波パークスに7時30分集合でした、、
     自宅を6時10分に出て行きました。

女性達は買い物を楽しんでます特に野菜を買うひとが多かったです、、
     私はバス内で酒を飲んで道の駅で買い物はしないで!
     滞在時間を店内をブラブラして時間を潰すだけです、

次は京丹波 味夢の里です、、、

今度は京都新光悦村の道の駅です!!

地元のビール等の売り場が有ったので興味深く眺めてだけで、、
     何も買わずに!次の道の駅  スプリンクスひよしです。

此処は温泉が湧いていて表で足湯も有り私も足を温めましたよ^−^

最後に茅葺の里に、、此処は何回も来てます^−^、、

12月は何処に行くか検討中です!!早く決めて予約を取らなければ、、
       今日決める様に(日帰りバスツアーはもう行った処が多くて)!!
       行ってない観光地を探すのがね、、

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

ご無沙汰しています!
一人旅良いですね〜、私は8月からサンデー毎日なので一人旅を楽しんでいますが
バスも有りですね!
jvd
2015/12/08 07:43
ivdさん、、こんばんは^−^
ブログの更新、、、最近は遅れがちですよ!
12月のバス旅行を検討してたのですが7日に大阪の海遊館にアベノハルカス
に御行ったりの日帰りバスツアーにいってきましたよ。
大阪市が料金を援助してくれてでアベノハルカスでの昼食付きで4980円で恰好楽しかったです。
しょういちくん
2015/12/08 17:49

しょういちくんのサイトリンク集

日帰りバスツアー しょういちくんの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ