しょういちくんの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の日々

<<   作成日時 : 2015/11/19 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


何回も更新んを試して見たが上手くUP出来なくて!!
今回はお上手く出来るか分かりませんが更新きじをかいています。

    最初に私の足の写真を、、


画像



画像



画像



  そして日帰りバスツア―のも何回かいってきました^−^、、
    ⒑月の末に京都の道の駅巡りに行って来ました。。。

画像


    最低月に一度は今後日帰りバスツアーに行きたいと思ってます(*^^*)


画像


     
画像



画像



       今日は日帰りバスツアー神戸の酒蔵巡りに行って来ました、、、

       酒にビールは飲み放題、、、、一人参加でしたが楽しかったです^−^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

しょういちくんのサイトリンク集

その後の日々 しょういちくんの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる