しょういちくんの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フェリーで山口県へ

<<   作成日時 : 2015/09/25 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は根気が無く成ったのか!長くPCをやって居ると目が疲れて直ぐに閉じてしまう事が多いですブログの更新も進まない(@_@。最近又2泊3日阪急フェリーで(船内で2泊で山口県角島辺りと萩市内観光ツアーで又一人で行って来ました。夕方大阪泉大津港から九州新門司から観光バスにて山口県に今回は結構一人旅の人がおおかったです。



        新造船に成ってからツア―でもスタンダ―ド洋室ベットで寝られるし以前より快適です、、
        朝6時に新門司港に到着して最初は角島灯台公園にいきました。


画像


   

        素晴らしい灯台を見学して次は青海島に素敵な景色を満喫しました。


画像




         次は北長門探索と昼食です


画像




画像


画像


          昼食を済ませて街を探索する事にしました、、、


画像


             世界遺産に登録さた反射炉を見学、、

           おもって居たより小さくてビックリしましたよ!!

画像


画像


画像


画像


         宝くじ売り場が有ったので、、もしかしてと想い買いましたよ(一一")

画像


画像


       写真は一杯撮りましたが、、(@_@。


    帰りのフェリー少しつかれ気味ですが!好きなアレを飲んで気分転換(^_-)-☆
楽しかったです、、次は熊本県行きを予約しました!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

しょういちくんのサイトリンク集

フェリーで山口県へ しょういちくんの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる