しょういちくんの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月に入って、、

<<   作成日時 : 2015/07/06 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4


此処の処雨が降ったり止んだり気分が映えません毎日を過ごしています!此れと言った変わった事も無く遠くに撮影に行く訳の無く平凡な日々を過ごしています。平凡な日々が一番良いのかも知れませんがね!!


  写真も見近かな被写体が多いですが毎日何かを撮っています^−^
  最近散歩に行く日も少なく成ってますが必ずカメラを持って行き撮って居ます。



画像



     泉北ニュウタウンの緑道のアジサイも終わりに近ずいてきてます、
     しおれた花でも最後の綺麗さを見せていました!!。。



画像


画像



     先日久し振りに蜻蛉池公園にも行って来ました園の駐車場は有料なので、、
     少し離れた道の駅と同じ場所にある愛彩館(地元の野菜が売ってる)に車を停めて
     公園の裏側を通って行きました。



画像


     大池では相変わらず白鳥、カモ達が迎えてくれました!!


画像



画像



画像


画像


画像


画像


   大池で時間を過ごしてから紫陽花園を見て見ましたが花終わりに成ってました!!
   駐車場に戻って愛彩館で買い物をして酒の肴をね^−^帰りました。


      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
モノクロ写真、なぜかとても新鮮です。
大阪ではもう終わりのアジサイ、妙高ではまだまだ当分きれいに見られますよ。
雪ん子
URL
2015/07/06 17:03
雪ん子さん、、こんにちは^−^
モノクロは写真の原点と再確認するこの頃ですが!、、
やはり大阪より北国ですね。此方では時折り庭に蜻蛉が飛んで来てますよ^−^
しょういちくん
2015/07/07 11:32
やっと梅雨が明けてみると、猛暑の日々が続いていますね〜
ほんと、モノクロひと味違いますね!
jvd
2015/07/21 10:54
jvdさん、、今晩は^−^
梅雨が明けた途端に雨が!台風が行過ごせば本格的な夏が来ますね、、
又最近モノクロの良さを再確認してよく撮ってます(^'^)
しょういちくん
2015/07/22 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

しょういちくんのサイトリンク集

7月に入って、、 しょういちくんの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる