しょういちくんの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2か月振りの更新!

<<   作成日時 : 2015/06/15 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

何か!気が付けば2か月ブログを更新して無かったです。理由は自分でも分かりません少し色々な事が有ってPCを開く時間が無かったかな何て良い言い訳をしてます。


     病気でも無く毎日酒は飲むし体調はいいです何か気分が乗らなかったかな(@_@。
     気分を入れ替え捉えず自宅での家庭菜園の様子等報告します!



画像


        時折り散歩にも出かけ気分一新ストレス解消しています、、、
        でも最近は確かに体力は落ちてます!
  


画像
      

      事情で屋敷が狭く成ってしまいましたので自分で其れなりの庭を造ってみました。
      奥に少しばかりの家庭菜園を作って野菜等作って毎日楽しんでいます。



画像


画像



      家の周りに紫陽花を植えていて今が満開で綺麗です、、
      今年も挿し木をして株を増やしています^−^


画像


画像



画像



画像


リビングをリホームしてノートパソコンの置き場所をリビングに変えて見ました、、

画像



      頑張ってブログを更新して行く積りですので今後共宜しくです
      最近写真は、、散歩時の時等撮って楽しんでいますよ^−^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの更新、写真の腕は健在で・・・ホッとしました。
明るくてとてもステキなリビング、この場所にPCを移された由
更新も頑張って下さいね。
雪ん子
2015/06/16 00:12
雪ん子さん、、
今晩は此のリビングルーム(居間)は寝る以外は何時も居ますのでテレビを見ながらでもPCを開けられ良かったです、、ボケ防止の為に頑張りますよ^−^
しょういちくん
2015/06/16 21:16
ご無沙汰しています。
しかし広いお家ですね〜リビングも広いし!
私は今月末で退職なので、無線のアンテナやリフォームを考えて居ますが
どうなることやら!
jvd
2015/07/05 10:21
jvdさん、、、
此方こそご無沙汰してます(一一")
最近は!長くPCをしていると疲れ根気が無く成り特に目が疲れれてね、、、
今月で退職ですか!最近私無線の復活を考えてますがね!!!
しょういtくん
2015/07/05 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

しょういちくんのサイトリンク集

2か月振りの更新! しょういちくんの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる