しょういちくんの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都8ヶ所桜巡り

<<   作成日時 : 2015/04/16 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


最近は更新が遅れてます!今回日帰りバスツアー桜の京都8か所巡りに,,
又一人参加してきましたが、、


小雨が降ったり止んだりの天気の中!
何処をどう回ったか思い出せない(探したが行程表が見つからず)


特に記憶に残って居るのは平野神社」「哲学の道」と最後に行った「嵐山」ボケが始まっているのか!
物忘れが激しく成って来た感じ顏です(@_@。
 


       

      行った場所が前後バラバラ成りますが写真をUP、、、
  

画像
     写真を見て想い出した此処は最初に行った醍醐寺です、、


画像



画像



       小雨が降ったりの中で!!境内の食事!休憩!場は閑古でお客は花びら、、、



画像
7


画像





      

哲学の道を探索、、京都は何度も来てるのに此処は探索して無いので楽しみでした、


画像




   忘れてました、、京都植物園にも行ったのです、、

 植物園には多くの桜の木が有りますが満開を過ぎた木に、、、

       今が見ごろを思える桜も有り広い植物園を2時間歩き回りました
(^_-)-☆


画像



画像




画像


             


            バスを降りて電車に乗った嵐山迄!!


画像



画像


        今回は手漕ぎの遊覧船で岸辺の桜景色探索でした、、、


画像


画像



画像



若かれし頃自家用車で来た事もありますが何処に行っても駐車出来ず。。
     苦い経験も有り、、その点観光バスツアーで行けばそんな心配も無く観光が出来て!
     
      観光の時間的な制約が有りますが気楽に観光が出来き最近良く利用してます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嫁の叔母(84才)の認知症が急激に進み一人での生活が困難になりサナトリウムに入所しましたが、とてもこわいと思いました、なんとかポックリ逝けないですかね?
jvd
2015/05/05 08:32
jvdさん、、今日は最近ブログもご無沙汰気味です!老眼鏡を掛けて居ると最近は疲れますし(一一")根気が無く成って来てます。ボケない為に頭を使い手先を動かし頑張らなくてはと思って居ますが!ピンピンコロリと終わりたいです。
しょういちくん
2015/05/07 11:27
ご無沙汰しています、お久しぶりです。
ブログ更新が滞っているようですが、お元気でしょうか?
お元気なら良いのですが、ちょっと心配になってコメントしました。
↑ ピンピンコロリ・・・はまだ早いですよ〜(爆)
雪ん子
2015/06/10 16:35
雪ん子7さん、、今晩はお気使いコメント有難うごだいます^−^
ブログの更新(一一")遅れてます気に成って最終は何時だったか!確認した記憶があります!(^^)!が!!歳かな?根気が無く成って、、
やる気の問題ですね。。毎日酒は飲んでます家内にも怒るのは諦めた様で時折り嫌味をいいますがね無視して飲んでます最近老眼鏡を掛けてのパソコンが疲れる様に成ってツイご無沙汰しています!雪ん子さんのコメントを頂き本当に嬉しいです又頑張りますので宜しくです^−^
しょういちくん
2015/06/14 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

しょういちくんのサイトリンク集

京都8ヶ所桜巡り しょういちくんの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる