しょういちくんの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清荒神&石切神社参り

<<   作成日時 : 2015/03/28 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


今日28日朝10時20分頃から宝塚市の清荒神と東大阪市の石切神社に行って来ました、近畿道に乗って中国道に乗って行く積りだったのですが!停滞が始まって中国道はあきらめて、、途中般道に降りてカーナビをセットして行ったのですがカーナビにしたがって居るのに同じ所を回ってるみたい!歳でボケて来たかな!!


     やっとの事で宝塚駅前に到着、、此処迄来れば碑と安心、、
     高速のガードが見え右折すれば清荒神社だ、、、、



画像


       社務所で新しい御札を頂き古い御札をお返しして、、、
     今年も家内安全で健康で有ります様にお願いしてきました。



清荒神のサイトは↓
    http://www.kiyoshikojin.or.jp/


画像


画像


画像


水かけ不動さんの所で係りの人が奥に桜が綺麗に咲いているので、
  見に行って下さいとお声がけがあり、、家内は行かないので私一人で行って見ました
    確かに綺麗に咲いてました、、此れかな!!



画像




画像


参道でお気に入りの長い線香を家内が買ってました、、、


画像



さて今度は東大阪市の石切神社え出発です、、、、
     此処からは高速道を乗り継いで行くことにしました、、


画像


高速道は時間的なことも有って空いてて40分程で到着しました、


画像



  
     山門横の広場で大勢の人だかり!!何、、何、、
     近ずくと石切中学校の学生のプラスバンドの演奏会が!!



画像



画像



御札を頂今回は御祈祷はしないで帰路に着きました、、

i石切神社のサイトは↓
         http://www.ishikiri.or.jp/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

しょういちくんのサイトリンク集

清荒神&石切神社参り しょういちくんの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる