しょういちくんの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩景色

<<   作成日時 : 2015/03/20 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

  
        最近は散歩に出かけることが少なく成ってます、
       昨日久し 振りに雨上がりの夕方からカメラを提げて出かけました、、

        何か撮る物が無いかとキョロキョロしてはシャッター切ってます!
      こんな調子では運動と思って散歩に出かけたのに運動には成らないです。




         散歩時にはパナソニックの一眼レフ風のコンパクトデジカメを持って行きます。
        色々なシーンが撮れてカラーカラ即モノクロモードに等が撮れて気に入ってます。




画像



        雨も上がり、、西空が明るく成って来ました、、、

画像



       古い切り株のから新しい命の芽が伸びてたので撮ったり、、

        木の表面に顏らしい模様が面白くテ(@_@。撮ったり、、



画像



パナソニックコンパクト デジカメ FZ200 は↓
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20121015_565713.html
       

画像


画像


画像



画像


画像



途中、、黒い組が来て小雨も降りましたが、、、、
        自宅近く迄帰って来たら西の空に夕日が耀いて居た、、




画像


        道端のモクレンの木には花の蕾が膨らんで春近しの感じです(^^♪        


画像


 
画像



画像



       自宅近くの歩道橋からの光景です、、50年年前は想像も出来なかった、、
       山が連なる田舎の光景がニュウータうウン開発で一変しました!!
       
           今思えば田舎の景色が懐かしく思う今日この頃です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

しょういちくんのサイトリンク集

散歩景色 しょういちくんの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる